<< 武田のロバ隊? | main | 祝!半年 >>
category: -


-, -
Kンタッキー
category: 雑談
最近ハマっているKンタッキーについてぼやきます

<部位について>
Kンタッキーのチキンは部位ごとに次の名称が割り当てられる
胸:キール 手羽:ウイング あばら:リブ 腰:サイ 脚:ドラム
ちなみに鳥1羽からは
ウイング×2、リブ×2、サイ×2、ドラム×2、キール×1
の計9ピースが得られる

<カウント法と注文について>
ウイング=0.5、サイ=1.5、その他=1個とカウントしている
つまり2ピース頼んだ場合
ウイング&サイ or リブ&ドラム or リブ&キール or ドラム&キール
のいずれかの組み合わせで販売される
苦手な部位がある人は
「ドラム抜いて下さい」
のように言えばその部位は避けた組み合わせにしてくれるだろう
ただし原則として部分指定ができないので
キールのみとかの注文はできない

食べたくなった人もそうでない人も 応援お願いします!
comments(2), trackbacks(1)
category: -
-, -
Comment.
そんなに部位があるとは知らなかった。
3種類ぐらいしか分からなかったです。

僕もかなりケンタッキーはまってますよ。
たまに1000円パックを買ってやけ食いしてます。
かなりのストレス解消になります。
2007/02/20 1:06 AM, from マス風
Kンタッキーはハマりますよね!
食べ過ぎると結構な値段になってしまうのが問題ですが。
お得な1000円パックはうれしい限りです。
2007/02/21 4:56 AM, from nabe
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
アフィリエイトで一生食べていく方法
「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のラ
2007/02/18 3:33 PM, from アフィリエイトで一生食べていく方法
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Ranking
就活生ランキング
 気に入って頂けたら
 ポチっとお願いします!
This Week 11位  Down

大学院生ランキング
 こちらも
 応援お願いします!
This Week 9位  Down

その他
 
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Search
ブログ内検索
Links
Information
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎します。
御意見・御要望等はコメント欄にお願いします。
Sponsored links